新規投稿フォーム

マナーを守ってご利用ください
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
本日、初のクローズ勉強会を開催しました!
まぁ、クローズ勉強会と言ってもいつものメンバーですけどね(笑)

内容は実技練習です。
タブレットを使用して、「対象者の手をどのように持てば誘導しやすいか」、「どの持ち方だと感じやすいか」を検討しました。

けっこう盛り上がりました^^
治療で活かせるようにもっと練習していきたいと思います。

次のクローズ勉強会は6月を予定しています。
次回も盛り上げていきましょう!!
2012/04/27(金) 23:25 No.88 編集 削除
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。